院長ブログ

本日は訪問診療があります。

2023.05.25

院長の金原です。

もう来週は6月です(;・∀・)早いですね~。2023年も折り返しに入ろうとしています。最近トキノハヤサが超音速過ぎてヤバい!変な話、あっというまに最期を迎えてしまうんじゃないかとちょい心配になります。。。きっとそう感じている人も少なからずはいると思います。

1度の人生、やりたいことをやらなければ💦後悔はしないように生きたい!と…なんだか哲学的な?思想に耽る今日この頃( ̄∇ ̄;)ハッハッハー

本日は午前中から訪問診療の為、外来は10時30分までとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る