院長ブログ

本日も訪問診療あり

2023.05.26

院長の金原です。

今日はここ名古屋、北海道より最高気温が低い様ですΣ(゚Д゚;エーッ!たまにありますね、あちらの方が暑いってこと。過ごしやすい気温で良いですけどね~、訪問診療中は暑さは天敵💦
本日も昨日に引き続き午前中から訪問診療があります。外来は10時30分までとなります。

来週の天気予報を見ると…梅雨入りか!?くらいの雨あめ☔が続きます…しかしその後は晴れが続くみたい(゜.゜)?あまり降ってはほしくありませんが…季節的には仕方ありませんねぇ☁☂

昨日は久しぶりにサッカー日本代表が発表されました!来月の試合で新たな戦力が見つかるといいですね(^_-)-☆⚽今はアンダーカテゴリーのU20ワールドカップがアルゼンチンで開催されています!!若き選手たちが躍動しています✨昨日はコロンビアに負けてしまいましたがΣ(゚д゚lll)ガーン残念。。
ついこの間まで高校生だった子が!今や20歳以下の代表を引っ張るキャプテンをしているなんてΣ(・□・;)スゴイ~。頂点目指して頑張ってほしいです!(^^)!

ブログ記事一覧に戻る