院長ブログ

身体を柔らかくしたい

2023.06.05

院長の金原です。

この週末は晴れましたね~☼そして今日も30度近くまで上がっていい天気になる様です。しかし長続きはしない感じですねぇ、、前回の様な大雨にならないと良いですが。

今コッシーの調子がいまいちナンデス。。左側のお尻から太もも付近の筋肉が硬いため、痛みがなかな引かないと思われます。色々調べて動画を見たりして伸ばしてるんですけど…ここ数カ月変わらず😨整体行っても改善見られず(´;ω;`)ウッ…最近スーパー銭湯行ってないからかな(゜.゜)?とも思ったり。柔軟性って本当に大事ですね~年をとってくると感じる(笑)

今週の有線特集は~緑黄色社会🥬です!
元気な感じになりますね🎤今週も張り切っていきましょう(≧▽≦)

ブログ記事一覧に戻る