院長ブログ

本日午後は訪問診療あり🐜

2023.06.08

院長の金原です。

今日は曇っているような晴れているような…はっきりしない天気です。しかし下り坂で夕方からは雨模様…夜中には結構降るみたいですよー!気温は27度位なので過ごしやすいですかねぇ?湿度が高めの為少し不快かも~~(-_-;)

昨日はある患者様がGoogleで口コミを投稿してくれました!!星5つ🌟!!ありがたいですねー本当に。もちろん、良い!って思ってくれる方もいれば、いや合わないなぁ、、と思う人もいると思います。人それぞれですが、出来る限り患者様に寄り添うことをモットーとして、今後も診療にあたっていきたいと思います。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。キャンセルが出たため午前のご予約はまだとれますよ!!…って朝にこのブログを読む人限定のお知らせじゃん((´∀`))ケラケラ

ブログ記事一覧に戻る