院長ブログ

芝桜

2018.05.22

院長の金原です。

先日、家族で茶臼山高原に芝桜を見に行きました✿

一面ピンク!!
こんな感じです。

IMG_2725.JPG

山と言うだけあって午前中は少し涼しめでした。
お昼過ぎから段々と暖かくなりナイスな気候に☀☀ヽ(^o^)丿

しかーし、道中は凄まじい渋滞で‥(>_<)
あれは辛かったです‥。

実は茶臼山に行くのは約10年ぶりで、その時は妻と二人きりでした(まだ当時は独身でしたよ!!)
そして10年が経ち、まさか家族で、しかも5人で来ることになろうとは\(◎o◎)/!オドロキ~

未来ってわかりませんね~だから面白いですよね~。

IMG_2734.JPG

山頂?ではシンセサイザー?の様なもので、仙人の様な?方が生演奏していました。
ヒーリングミュージックを演奏していましたのでこの壮大な景色とマッチしてとてもよかったです♬

IMG_2727.JPG

クリニックの受付にも真っピンクの写真が置いてありますので見てみてくださいね!!

ブログ記事一覧に戻る