院長ブログ

夏の野菜と言えば‥!

2018.06.08

院長の金原です。

みなさん、野菜は好きですか?
私は大好きです。食べられないものは‥たぶんないですね~。

その中でも特に好きなのが~

『ゴーヤー』

です。
あの沖縄料理で使う、チャンプルにするゴーヤーです。

最高においしいですよねー(^_^)/
私は毎日でも食べられます。

そんな大好物のゴーヤーですが、本日からクリニックの玄関で育てる
事になりました!!

スタッフがとても協力的にやってくれますのでウレシイです♡
ありがとう。

どんどん育つかな‥?成長が楽しみですヽ(^o^)丿♪

こちらのブログでも成長記録をアップしますが、インスタの方でも定期的に
更新していますのでそちらもよろしくです。
アカウントは yojiro0417 です。

IMG_E2774.JPG

ブログ記事一覧に戻る