院長ブログ

ゴーヤー!

2018.07.08

院長の金原です。

今日の日曜日は税務関係の処理で税理士さんと仕事をしていました。
色々な数字の確認、報告、領収書等のチェックなどなど‥。

朝は曇っていましたが、お昼前から急激に明るくなり久しぶりの晴れ!
でした。太陽とお会いするのが本当に久しぶりな感じでしたね~。

西日本やここ東海地方の岐阜県では大雨特別警報がでたりと、相当大変な
思いをされていたと思います。
被害に遭われた方々やその周辺の皆様、本当につらいと思います。
私はあまり力になることができません。
ただただ応援するしかありません、力を合わせて頑張りましょう!

さて、当院のゴーヤーですが、本日で1か月が経ちました!!
見てください。

IMG_E2854.JPG

こーんなに立派に育ちました!
まだゴーヤーはできていませんけどね‥。

これからはさらに暑くなってぐんぐん伸びる事を期待!!

インスタグラムではさらに細かい成長の記録をアップしています。
そちらの方も是非!ご覧ください!!!
インスタアカウント ⇒ yojiro0417

ブログ記事一覧に戻る