院長ブログ

臨時のお知らせ

2018.07.24

院長の金原です。

本当に暑い日が続いていますね~。

暑い!ほんの数分外に出て少~しの作業をするだけでもダラダラと汗がでます‥(-_-;)
今の時期、外で仕事をされている方は本当に大変だと思います。

患者様でも真っ黒に日焼けされている方が何人もいます。
その殆どの方が外仕事の皆さんです。
尊敬します、すごいと思います。
水分補給だけは欠かさずに行ってほしいと思います‥って言われるまでもなくやっていますよね~笑!!

その日焼けの患者様‥例外的に‥いやーゴルフで焼けちゃってね~という方もいまーす!(^^)!

話は変わって、『新着情報』でも載せましたが、臨時の休診日があります。
こちらです⇓

IMG_2876.JPG

来週の木曜日は1日休診となります。
8月はお盆休みもありで診療日数が少ないところ大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る