院長ブログ

久しぶりの更新です!!

2018.10.01

院長の金原です。

いや~ちょっと開いてしまいました。
先月までは結構頻繁に頑張って更新していましたが‥

ちょっと家族のことで色々ありまして‥(詳しくはインスタの方で
述べていますので見てみてください) @yojiro0417

さて、今日から10月がスタートしました!
10月は何かと区切りがある月ですよね。

秋が始まる感じ(私だけ?)

衣替え

大学の後期が開始

とまぁ年度のちょうど半分なのでそんな感じなのかな??

歯科業界では、保険点数の改正が4月によくありますが、小さな改正も10月に
あります。それが今回ありまして、患者様の一部負担金が少し変更されます。

あれ?

前回と同じ事をしたのに金額がちがーーーう!?

と不思議に思う方、もし気になったらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

IMG_0042.JPG

ブログ記事一覧に戻る