院長ブログ

年末のご挨拶

2018.12.31

院長の金原です。

2018年も最終日となりました。
ことしも振り返ると色々ありました。仕事でもプライベートでも様々な
事件(?)笑などなど‥数えきれないことがたくさんでした。

患者様に言われた一言が心に残っています。

『生きていると良いことも悪いことも本当にたくさんあるからねぇ~』

その通りですね。

今年は開業2年目を迎え、順調に患者様も増えきました!
ウレシイ限りですヽ(^o^)丿
その中でも特に嬉しいことは紹介で来られる患者様ですね。

『あそこの歯医者さんは○○で良いんだよ~』
『陽だまりの歯科ってとこはね~○○診てくれるんだよ~』

ナドナド‥本当にありがたいです。
皆様、心よりお礼申し上げます。

紹介するから写真撮らせてー!というオモシロイ方もおりました。

プライベートの方では一時子供の生死に関わる事態が発生し、本当に
もう大変でしたが今のところはどうにか落ち着いております。

2019年は3年目がスタートします。
通院中の患者様は勿論、地域の方々にもさらに貢献できます様
さらに頑張っていこうと思っております。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。

IMG_0085.JPG

追伸

こんな本が新聞に載っていました!!
めっちゃ興味深い内容です。ぜひ皆様読んでみてはいかがでしょうか??

IMG_E0348.JPG

ブログ記事一覧に戻る