院長ブログ

新年のご挨拶

2019.01.01

院長の金原です。

2019年になりました!
皆様、あけましておめでとうございます♬
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年初日は気持ちの良い晴れでしたね!
しかし寒い((+_+))
近くの公園へ子供とテクテク散歩。。。。

広い公園の入口付近から上空を見上げると‥

IMG_0349.JPG

そうです!凧です!

近付いて行って全く知らないおっちゃんでしたが、声をかけました!
空高く舞い上がりキレイでしたので感動してついつい‥お話ししたい性格
なもので~笑

そしたら!

凧!やらせてくれました!!しかも子供たちまで!!!
これは嬉しかったですね~☆(結構重くてビックリしましたが)

そんな感動を患者様に与えられる
『陽だまりの歯科』
を今年も継続していきます!!!!

話は変わって、新着情報の方でもお知らせしましたが、

スタッフを1名募集しております。(歯科助手)

詳しくはお電話でお尋ねください!
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る