院長ブログ

今年の抱負

2019.01.15

院長の金原です。

インフルが猛威を振るってきました!!
ついにこの季節がやってきましたね~。

みなさんどうですか?
発症した人、感染した人~いますか~?
‥もし予約入っていましたら、気兼ねなく延期していただいて
大丈夫ですよ(^^ゞ
‥ってもう数人いますけどね‥笑

しかし、私の周りにはまだ誰一人いないんですよねー。
まぁ良いことなんですけど、これが子供から来ることが多々あるん
ですよねー‥あぁ恐ろしや‥(ToT)/

前置きが長くなりましたが、はい!

今年の抱負!

‥を語る前に‥先日私事ですが、結婚10周年を無事迎えることができ
ました。いろんな人に支えられ、助けられ、色々迷惑をかけたりと
本当にイバラ?笑?の道でしたが、どうにかこうにかここまで辿りつけま
した。次は15年、20年と頑張っていこうと思っています。

そこで!

はい!

でました!抱負!

‥その前に抱負の意味知っていますか?
おさらいしておきましょう。
心の中で抱いている決意!です。

では改めて‥今年の抱負は‥

『今まで以上に妻に感謝する』

です。

ここで発表しておくとしっかり残りますからね!
後戻りはできませんよ~(;一_一)‥(と自分を追い込んでおく‥ハハハ)

振り返ると本当に妻に支えられてここまでやってこれたと思います。
かなり自分勝手に色々やりたい放題(変な意味はないですよ)やってきたなぁ
と反省しております~。

これからは常に妻に感謝の気持ちを忘れずに、お互い助け合いながらやっていき
たいと考えております。

そして、家族も勿論大事ですが、職場を支えてくれているスタッフにも心から
感謝の気持ちを伝えたいです。

いつもありがとう。

患者様も通院していただき本当にありがとうございます。

ブログ記事一覧に戻る