院長ブログ

ユッカ!

2019.02.10

院長の金原です。

インフルの猛威もだんだんとここ愛知県は減ってきたようですね。
は~これで一安心‥って思ってたら大間違いです!!

このピークが過ぎたころの油断が危ないノデス。
皆さん気を付けてくださいね、減ってきたとは言え、まだまだ予防策は張っておいて下さい!!

当院玄関に置いてある大きな観葉植物の『ユッカ』ですが、伸び伸び放題~
だったのですがみなさんわかりますか?

これです。

IMG_0412.JPG

ツンツンヘアーのすごいやつです。

こいつをカッティングしてみました!!(と言ってもスタッフにしてもらったんですけどね笑)

ジャーン!!

同じものに見えない‥笑

IMG_0413.JPG

コウデスヨ!こうじゃなくっちゃ!!ユッカは。

美しくなりました。

やはり植物も歯も定期的にしっかりとケアや管理をしていかないといけませんね!!!

本当にそう感じました。

ブログ記事一覧に戻る