院長ブログ

WBC開幕!

2023.03.09

院長の金原です。

今夜ついにWBC初戦が行なわれます⚾対中国!先発は大谷翔平🧤二刀流での出場と言われています。投げてはスゴイ、打ってもスゴイこれ漫画ですか!?ほかのメンバーも期待大✨我が西武ライオンズから選出の山川穂高~がんばれー🚩

最近はコッシーの調子が完全ではないため、ウォーキングができていません🤕無理をしてはいけないと思う反面、習慣になっているのに行けないは嫌だ~とも思う今日この頃です。そしてウェブセミナーも20時から開始される事も多く、歩けない状態が続きます…。そして今夜こそは!と思ったら夜は雨予報みたいな、、、。ま、そんなときもあります(*’▽’)

本日は午後訪問診療があります、外来は午前中と夕方17時からとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る